僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

久しぶりのCD購入💿

デビュー30周年おめでとうございます😃

 

「悲しみの果て」や「今宵の月のように」を初めて聞いたときは、なんて格好いいバンドなんだ❗と思っていましたがなかなかCDを買って聞くまでには至らず😢

 

当時の僕はまだまだお子ちゃまでしたし🐤

 

ファンの方すいません 、、、先に謝罪します🙇

初めてエレカシのCD買います❗

 

 

ディズニーのCDは買ってはいるのですが、日本のミュージシャンのCDはここ数ヶ月?いや数年?と買った記憶がありません😅

 

好きなミュージシャンでも最近は買ってないな⤵️😱ホントにファンなのかと自問自答😒

 

そんな中買ってしまった1枚のアルバム✨

 

といってもAmazonで注文して支払いが済んだだけですが😁

 

早く届かないかなー🎵

 

エレファントカシマシ 

THE FIGHTING MAN


f:id:Embryo:20170320210937j:image

日本のロックバンド=エレファントカシマシだと思っています🙆