僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

シリコーンモールド🐻🐱

発売前から気になっていた物の1つ🍫

シリコーンモールド😳

今回は小さい方をご紹介😝


f:id:Embryo:20170130015233j:image

理想の大きさ😻😻😻

さらに今年は

ジェラトーニも仲間入り😳😳

絶対ほしかった❕❕

去年もありましたが

インする時期が遅かったため

買うことができませんでした😭

だから本当にうれしぃ😳😳

 

バレンタインも近いので

今年はこのかわゆぃ型に

チョコレート流しちゃおぉかな🍫

 

レジンでアクセサリーも

作れたらいぃなぁと思ってます😳

 

只今お品切中ですが

2/1(水)より

再販予定❤️

 

お悩みの方

ぜひお買い求めくださいませ😳