僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

スパイシースモークチキンレッグ🐔

昨日楽しかったな~次はいつになるかな~🎵

ディズニーに居る間に紹介出来なかった事も紹介したいな~😃

 

という事で


f:id:Embryo:20170117181759j:image

 じゃ~ん❗

「スパイシースモークチキンレッグ」です🙌

 

ネットで事前に予約をしていた15周年のオーナメント「ウィッシュオーナメント」を受け取りにロストリバーデルタへ😃

 

時間が微妙だったので受取時間の30分前に行ってみましたが、キャストの方に「5分前からなら受け取れます」と言われてしまいました😅

 

待ってる間に近くにあった「ロストリバークックハウス」に行きチキンGET❗

 

お肉が柔らかく食べやすく、スパイスが効いていて非常に美味しかった~

あっという間に完食してしまいました😋

皆さんも行ったら是非、御賞味ください❗😃