僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

第二回お買い物😉

「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」を見終わりまして、第二回お買い物へ😉

ショーはもちろん最高でした😃

言うこと無し🙌シャボン玉綺麗😍

 

待ってるときは明るかったのですが、はじまった頃には、ほぼ夜になってしまいました😅

 

がしかし❗夜は夜でこれまた素晴らしかった😍

写真も連写で撮影しまくって1000枚越え❗

一回のショーでメモリオーバーはお初でございます✨

一眼レフご苦労様🙇写真は後日UPします🙌

 

第二回お買い物の舞台は

「アーント・ペグス・ヴィレッジストア」

ガッレリーア・ディズニーとスクルージおじさんのお店では、相変わらずの行列だったのでこちらへ行きました😃

 

アーント・ペグス・ヴィレッジストアでは全く並んでおりませんでしたので迷わず入店😉

 

店内はごった返しておりましたが、欲しかったもの目に入ったものを手に取りカゴへ放り込んでお会計🎵

 

買ったグッズは後日UPしていきたいと思います🙋

 

さぁー、まだまだ閉園時間まで夢を見させて頂きます✨😌✨