僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

オーパス・ファイブ🎵🎵🎵

僕がいちばん気になっている
アトモスフィアがこちら❕❕

オーパス・ファイブ🎵


5人のシンガーが
ディズニーソングなどを
アカペラで披露🎵

お馴染みの音楽が美しいハーモニーと
迫力のあるボイスパーカッションによって
新たなサウンドへと様変わり❗❗

アカペラってホント凄いんですよ❕❕
楽器を一切使わず
ひとりひとりの声が重なって
ひとつのハーモニーを作り出す❕❕

人の声だけで音楽になるのです❕❕

すばらしい❕❕

そこに、、、

ボイスパーカッション🎵


僕の学生時代、某テレビ番組の影響で
アカペラがブームに✨
その頃にボイスパーカッションも流行っていました❗
初めてボイスパーカッションを聴いたときは
ただただトリハダでした😻😻😻

ホントに人がやってるの❔❕って
思ってましたよ😝😝😝😝

クラスでも流行っており
クラスメイトが
練習していたのをきっかけに

僕もボイパに挑戦❕❕

見よう見まねで始めて
アカペラアーティストのCDを聴いて

猛特訓❗❗


高校生のころ友達と
学園祭のエンターテイメントの
オーディションを受けました❗

見事合格🎊🎊💯💯


学園祭のステージで
初めて人前で歌いました❕❕

あの達成感🎵
気持ちよかったです😳😳😳
なつかしいです😳😳

僕の話はこれくらいにして、、、🙇🙇🙇


こちらのエンターテイメントもゲスト参加型なんですって😋😋😋😋

出逢うことができたら
ゼッタイに参加したいです❕❕

パフォーマーさんとゲストのみなさんと

人の声の力強さ

アカペラのすばらしさ

音楽の魅力を

一緒に体感したいです❕❕


ちょっと熱くなってしまいました、、、

それくらい音楽が大好きな
僕でございます😳😳😳😳😳


みんな

トゥモローランド

あつまれ~~~🎵🎵


f:id:Embryo:20160529233838j:image