僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

テラ編クリア PS4版 バースバイスリープ🗝️

キングダムハーツネタでのブログが久しぶりになってしまいましたが😅

 

ドリームドロップディスタンスはだらだらとやり過ぎたかなーと思いまして😅

 

テラ編をとりあえずはクリアしましたので感想を😃

 

やり込み要素的なものは飛ばしていますが、プレイ時間は11時間39分でエンディングまで行けました☺️

寄り道もまぁまぁしましたので、決して早くクリアしたぜ❗という感じではありませんよ😉

 

映像綺麗✴️音楽良し🎵

アクションは序盤のジャンプ力が😱って感じでしたが、コマンドを手に入れて行くと改善されました😃(だいたいそういうもんだね❗)

 

いろいろなスタイルでパワーアップできる所が個人的には良かったですー😉

 

ファイア系ブリザド系サンダー系と他にもありましたが、使用するコマンドによって必殺技技的なものも変わるので楽しんでプレイ出来ました👍

 

ストーリーに関しては他の二人の物語があるので後日書きたいと思います😃

 
f:id:Embryo:20170320204906j:image

 

【Embryofilms】YouTubeもやってます!
https://m.youtube.com/channel/UC3hzGjUy2mgPUwO1nY8LSkg