僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

#6キングダムハーツ 3D HD 😍 まったりプレイ

そういえば❗

f:id:Embryo:20170129205959j:image

マレフィセントとがピートと一緒に現れました😓

ミニーちゃんが捕まってしまったようで😱

 ミッキー達が助けに来ました🙌
f:id:Embryo:20170129210202j:image
f:id:Embryo:20170129210249j:image

ミッキー・ドナルド・グーフィーいい感じ😄

またドナルドとグーフィーの3人で戦いたいなー😆

 

さらに❗もう一人助けに来たのがこの人」😍
f:id:Embryo:20170129210444j:image

アクセル😍

僕的に好きなキャラなんですよねー🎵

 

どうやら人間に戻ったようで名前は「リア」という名前のようです😉

 

「記憶したか?」

 

他のメンバーも人間に戻っているようなので、今後のストーリーが気になりますね😄

 

 

まったりプレイ動画もあります😉

キングダムハーツ3D HD: 【http://www.youtube.com/playlist?list=PLBb7C8Fwk2pYfS0VgbbTj3JJwQYTPtgcG