僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ジュニア・ヒーローズ🚀

勇敢なヒーローを目指し
日々トレーニングに打ち込む
3人組が登場し
一緒にヒーローを目指す仲間を探すため
ゲストを集めて特訓を始めます💪💪

彼らの憧れているディズニーの
ヒーローたちの掛け声やポーズ🙌
ダンスを盛り込んだトレーニングを
ゲストも一緒になって体を動かし
ヒーローを目指します❗❗



子供たちに人気出そうなエンターテイメントですね🎵

ヒーローになりたい子👦👧
たくさんいるんじゃないですかね💪💪💪


どんなヒーローになれるのか、、、

僕もヒーローになりたい❕❕

もしかすると、、、

無限の彼方へさぁ行くぞ❕❕



f:id:Embryo:20160525011133j:image


ヒーローになりたい人~😝😝

この指と~まれ~🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋