僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

サックスといえば🎷

浜田省吾🕶️さんいい感じで聞かせてもらっています🎵ドライブ中は当分これで🚗

 

サックス🎷格好いい❗

 

サックスつながりで思い浮かぶのがチェッカーズ😉

 

チェッカーズも曲数が多くて全部は聴けてませんが、、、😅申し訳ない😣

CDは持ってます🙋

 

藤井兄弟格好いいですね🎵

皆さんはどっち派?⤴️😃

 

僕はフミヤさん😍いや二人とも好きですね🎵

 

僕は単純なんでフロントマンが、どうしても先に来ちゃうんですよねー😜

 

氷室さん、櫻井敦司さん、吉川さんにフミヤさん、Hydeさんに吉井さん、森重さんに上杉さん、、、、他にもたくさん😍なんで皆さんそんなに格好いい❗

 

これはあくまでもヴォーカリスト部門🎤

 

あれサックスの話どこいった❓😱

 

僕はチェッカーズを聞いてサックスの格好良さに気がつきましたよ😉

 

【Jim&Janeの伝説】

 

この曲を聞いたときは痺れましたよ~😉

出番はそんなにないですが存在感が🎷🕶️

歌詞もいい❗

 

出番が少ないのはどんな曲でもそうかも知れませんが😜

 

そういえば尚之さんも🕶️してますね😉

 

チェッカーズも聴きたくなって来ましたー🎵

 

僕が持ってるのはこれです😃↓↓↓

 

COMPLETE THE CHECKERS ~ALL SINGLES COLLECTION

COMPLETE THE CHECKERS ~ALL SINGLES COLLECTION