僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

パックンチョもイースター🐣

パックンチョもイースター🐣
f:id:Embryo:20170416085915j:image

写真撮ってから気づきましたが、パッケージの絵もちゃんと繋がってます🙆
f:id:Embryo:20170416085927j:image

裏にはたまごの形をした、真っ白なキャンパス😃好きな絵柄を書いて遊べますよ🎵
f:id:Embryo:20170416085937j:image

今回もレア型ハートパックンチョ❤️

でたらかなりラッキーだそうです😍
f:id:Embryo:20170416085947j:image

「かくれミッキーが1個あるよ❗」

まじ❗どこだろ😁後で探そう~っと🎵
f:id:Embryo:20170416090004j:image

さらに中にはエッグペイントの見本😄
f:id:Embryo:20170416090018j:image

ちなみにパッケージのデザインは全4種で、チョコ味とイチゴ味で二種類ずつあるそうです✨

 

ご紹介はここまで😉

 

さっそく、パックンチョをぱくぱくしちゃいます😋