僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

もこもこロールクッション🎀

お母さんはライトのことを

すごく可愛がってくれていて

わんにゃんドームでも

『何かライトくんにプレゼントしたい』

と言ってくれました✨

 

おもちゃやおやつ😻

ベッドなどいろいろあって

悩みましたが・・・

 

ステキなものを発見😚

 Eight Dogs

もこもこロールクッション😳

飼い主さんも一緒に❤️

 

トンネル型のクッション😳

ライトの好きな生地😻

買っていただきました✨

 

さっそく帰ってライトにプレゼント🎁

 

ライト~✨

プレゼントだよぉ😳


f:id:Embryo:20170327005248j:image

ん❔❕


f:id:Embryo:20170327005306j:image

これなんらぁ❔❕


f:id:Embryo:20170327005323j:image

もこもこらぁ😻


f:id:Embryo:20170327005340j:image

くんくん😼


f:id:Embryo:20170327005413j:image

きもちぃやちゅ😻


f:id:Embryo:20170327005506j:image

ライトのらぁ❤️❤️

ふみふみ~😻😻😻😻

 

すでに自分のものだぁと言わんばかりに

ふみふみライトしゃんです❤️


f:id:Embryo:20170327005703j:image

横になってるぅ😳


f:id:Embryo:20170327005739j:image

くつろぎモード❤️


f:id:Embryo:20170327005812j:image

そしてそのままねんねしましたぁ😳

 

今までベッドやハウス🏠

ブランケットなどいろいろ

揃えてきましたが✨

初日からこんなに気に入ってるのは

初めてです😚😚😚

 

私のお母さん😳

センスありすぎぃ~😻😻😻😻

 

ライトのお布団でした😚😚😚