僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

違うタイプのやぁつ😝

イオンペットで見つけたキーカバー🗝️


f:id:Embryo:20170326165158j:image

アメリカンショートヘアが

見つからなかったため

似ているサバトラを購入🐈(左)

しかし次にお店に行ったら

アメリカンショートヘアが

ありました😳(右)

もともと私が

サバトラを使っていましたが

アメリカンショートヘアを見つけたので

だんなさまが

サバトラと交換してくれました😳😳

 

暗くても鍵の方向がわかるので

とっても便利なんです😻

 

わんにゃんドームにもありました✨


f:id:Embryo:20170326165553j:image

また違うタイプのやぁつ🗝️

アメリカンショートヘアです😳

正面向いてる😻

かわいぃ😚😚😚😚😚😚

わんちゃんのキーカバーもあったので

ひめちゃんと同じダックスフンド

キーカバーを

お父さん、お母さんに

プレゼントしました✨

 

ミーハーな2人は

すごく喜んでくれて

すぐにつけてくれましたぁ😳

 

おすすめです🗝️