僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

トートバッグ👜

ディズニーファンでも

ひときはかわいくて気になっていた

トートバッグ👜

私がかなりほしそぉな

顔をしていたのか

だんなさまが

『かわいぃね🎵買っちゃおぉか😝』

やったぁ✨うれしぃ😳

とゆーことで買っちゃいました😻


f:id:Embryo:20170311154218j:image

❤️Duffy Brings Love❤️


f:id:Embryo:20170311154334j:image

ダッフィーのタグもついてます❗

 

バッグをくるりんちょ❤️


f:id:Embryo:20170311154528j:image

こっちの柄もかわいぃ😳


f:id:Embryo:20170311154603j:image

スナップではなくてジッパーです😳

ありがたぃ❣️❣️❣️❣️❣️

 

それでは・・・オーブン🎵


f:id:Embryo:20170311154659j:image

中もかわいぃ柄です✨


f:id:Embryo:20170311154820j:image

中には❔❕


f:id:Embryo:20170311154927j:image

ぽっけが両サイドについてますよ☺

いっぱい入り使い勝手抜群です✨

 

ライトしゃんの

おでかけバッグにしよぉかな😝