僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

今夜はラプンツェル✨

今夜はもちろん金曜ロードショー

塔の上のラプンツェル】です😍

 

僕の好きなユージーンが活躍します❗❗

 

DVDは持っていますがもちろん見ちゃいます🎵

 

当たり前でしょ❗

 

先週の【アナと雪の女王】も見ましたが個人的にはラプンツェルのが好きかな~☺️

 

う~ん、、、

どうだろ~

やっぱりアナ雪もいいな~😳

 

はい❗両方大好きです😍

 

皆さんご存知かもしれませんが「ピノキオ」と「プンバ」がどっかにいますので探して見てくださいな😜

 

ヒントは「私にも夢がある~🎵」です😁