僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

END キングダムハーツ 3D HD🗝️ まったりプレイ

ラスト😃

 

やり残した事があるというソラ
f:id:Embryo:20170301151209j:image

一人で大丈夫って どこへ行くの?⤴️

 

一旦エンドロールが流れます☺️
f:id:Embryo:20170301151251j:image

 

ラストシーンへ✨

 

なるほど❗

スピリット達に会いに行ったのね❗😉
f:id:Embryo:20170301151501j:image

 

みんなにありがとうを伝えて今作は終わりを迎えました😍

 

いやいや結構楽しませてもらいましたなー😁

キングダムハーツ2以来のシリーズプレイでしたが面白かったです🙆

 

ドロップシステムはちょっぴり▲だったかも😅

 

3/9発売のキングダムハーツ1.5+2.5もご紹介したいと思いますので良かったら見ていって下さいね❗

 

それでは❗

 

まったりプレイ動画もあります😉
キングダムハーツ3D HD: 【http://www.youtube.com/playlist?list=PLBb7C8Fwk2pYfS0VgbbTj3JJwQYTPtgcG