僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

シール❣️

私がパークに行くと

ついつい買ってしまうもの・・・

ボールペン・・・

リップクリーム・・・

ハンドクリーム・・・

いろいろありますが

実はシール類も

結構買ってしまうのです😓

かわいぃ😳

そして・・・

リーズナブル✨

もったいないので

使うことはほとんどありませんが😝

ついつい買ってしまうのです👼

 

そしてまた買ってしまいました🎵


f:id:Embryo:20170302194622j:image

グランドフィナーレのシールです✨

かわいぃ😳

これも使う日は

なかなか来ないんだろぉな😝😝

ステッカーもGETいたしました🙋

またご紹介させていただきます😻😻