僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

#37 キングダムハーツ 3D HD😃 まったりプレイ

ここは、、、
f:id:Embryo:20170301140241j:image


f:id:Embryo:20170301140301j:image

ロクサス❗

「何をそんなに恐れているの?」と質問され、三択の中の「大切なものを失うのが」を選択😊

f:id:Embryo:20170301140309j:image

ロクサス❗じゃないヴェントゥス❗

 

「君にとって一番大切なものって 何?」と質問され、三択の中の「大切な親友だ」を選択😉

f:id:Embryo:20170301140319j:image

シオン❗

 

「リクは何がしたい?」と質問され、三択の中の「大切なものを取り戻したい」を選択😌


f:id:Embryo:20170301140332j:image

Diz(ディズ)❓
f:id:Embryo:20170301140342j:image

 心について教えを頂きました😊

 

心とは生まれ育むもの

光に触れ 自然を感じ 人とつながる

それらの積み重ねによって心は形成されていく

 

それは心持たぬノーバディであっても同じ

ソラは唯一 本体に戻ってもノーバディをそのまま存在させられた

 

それは彼の心に繋がる人々の思い

心の繋がりの強さ

 

おそらく彼と繋がる者はその心を失ったとしても

消えた心や存在でさえ取り戻し生み出せるのではないか、、、ちと長いので省略しますが😊

 

ソラの純粋な心の強さ、ソラとふれ合うことで失われた心も再び生まれ繋がれる😌

 

そして、ソラが大丈夫である事を告げられたリク😊

 

悪夢に覆われたソラを倒し3人の若者に質問をされたこと

 

それが最後の目覚めの鍵😉

f:id:Embryo:20170301140351j:image

ソラはもう目覚める✨

 

さぁ戻ろう❗みんなの元へ❗

 

まったりプレイ動画もあります😉
キングダムハーツ3D HD: 【http://www.youtube.com/playlist?list=PLBb7C8Fwk2pYfS0VgbbTj3JJwQYTPtgcG