僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

#35 キングダムハーツ 3D HD まったりプレイ😃

ソラを救出しイェン・シッド様の元へ
f:id:Embryo:20170301132824j:image

眠ったままのソラ😭
f:id:Embryo:20170301133031j:image

再びソラの心にダイブし助けに行くことに✴️
f:id:Embryo:20170301133110j:image

ミッキーが立候補😃

f:id:Embryo:20170301133222j:image

ミッキーが行ってソラを目覚めさせることも可能ではあるが、リク以上には適正ではないとイェン・シッド様は判断✨

 

f:id:Embryo:20170301133253j:image

リクも自分を救ってくれたソラを救いたい、ソラがたしかに俺を呼んだと✴️友情に感動😂


f:id:Embryo:20170301133556j:image

リアも闇に堕ちたとしても迎えに行くって😃
f:id:Embryo:20170301133843j:image

 

みんなに見守られて再びソラの心へ🗝️


f:id:Embryo:20170301134024j:image

 

待ってろよ❗ソラ❗❗

 

おまけ情報😉

 

イェン・シッド様の名前の由来って皆さんご存知ですか⁉️

 

まずは英語表記にしてみましょう😊

Yen Sid

反対から読んで見て❗

Disney

(゜ロ゜)WOW

実は反対から読むとディズニーになるんですよ🎵

 

皆さんご存知ですか⁉️

以上でございます😃

 

まったりプレイ動画もあります😉
キングダムハーツ3D HD: 【http://www.youtube.com/playlist?list=PLBb7C8Fwk2pYfS0VgbbTj3JJwQYTPtgcG