僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

#33 キングダムハーツ 3D HD😪 まったりプレイ

一番過去のゼアノートとの戦い後、、、
f:id:Embryo:20170228190754j:image
f:id:Embryo:20170228190813j:image

マスターゼアノート降臨👿
f:id:Embryo:20170228190840j:image

出ましたよまた名台詞が❗

「ここまでは決まっていた」

えーーーーー(゜ロ゜)

 

古の時代、光は目に見えないキングダムハーツの恩恵だと信じられていた。

 

キングダムハーツは、対となるXブレード(キーブレード)によって守られいたが

 

光であるキングダムハーツの支配をめぐり、キーブレード戦争が起きた。

 

熾烈な戦いでXブレードが砕け散り7つの光と13の闇に別れ

 

真のキングダムハーツも闇にのまれてしまった。

 

f:id:Embryo:20170228191335j:image

マスターゼアノートは過去に、純粋な光と闇を代用しXブレードを完成させようと企むも失敗に終わった。

 
f:id:Embryo:20170228191726j:image

それによって変わってしまった3人の若者の運命。

f:id:Embryo:20170228191828j:image

ヴェントスとアクア
f:id:Embryo:20170228192005j:image

そしてテラ。

 

3人の若者のおかげで、マスターゼアノートの計画もついえたと思っていたミッキーだが
f:id:Embryo:20170301114257j:image

マレフィセントが7つの純粋な光の心を集めた時に、計画が終わっていないことに気づくべきだったと反省😔

 

なかなか壮大な物語が展開しておりますな😉

 

続きは次回ご紹介致します🎵

 

 まったりプレイ動画もあります😉
キングダムハーツ3D HD: 【http://www.youtube.com/playlist?list=PLBb7C8Fwk2pYfS0VgbbTj3JJwQYTPtgcG