僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

カレンダー3月✨

3月も2日めになりました✨

なかなか暖かくなりませんね😓

花粉は・・・😱😱😱

 

ディズニーシー15周年も

残すところ

2週間

になりました❗

あっとゆーまです🙋

残念ながら我が家は

インする予定はありませんが

インできる方😳

楽しみましよぉ😚

 

さて今月のカレンダーはこちら❤️


f:id:Embryo:20170302135705j:image

エレクトリカルパレード✨』

ラプンツェル😳かわいぃ😳

ディズニーランドロス中の私には

テンションの上がる1枚です✨

キレイ✨

今月もがんばれそぉ😳

 

それでは🙋

今月もよろしくお願いいたします❣️