僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

#28 キングダムハーツ 3D HD😉 まったりプレイ

それにしてもいい声だな~シグバール😁

前回の続き✨

 
f:id:Embryo:20170226121148j:image

ソラが心のままにここまで来たことが機関の計画通りだったなんて❗

 

心ってやつは厄介だな~と言うシグバールに向かってソラは
f:id:Embryo:20170226121826j:image
f:id:Embryo:20170226121405j:image
f:id:Embryo:20170226121421j:image

ロクサスの感情の中で感じた気持ち✨ソラにはノーバディにも「心」があると感じていた❗

しかし、、、
f:id:Embryo:20170226121938j:image

ようやく気づいたなってどういう事!?

ここでゼムナス登場👿


f:id:Embryo:20170226121953j:image
f:id:Embryo:20170226121959j:image

 

本来なら「心」を持たないノーバディのはずだったが、「心」が生まれようとしていた者もいた、、、って結構な新事実が❗

 

「心」とは芽生え育むもの

 

人は何度もその器たる肉体に「心」を宿す。

 

ハートレスとノーバディに別れたとしても、再び「心」が宿る事までわかっていたなんて😒


そして明かされた真の目的👿


f:id:Embryo:20170226122407j:image

 

こんな展開全然予想してなかったー😱

次の展開が気になるよー🙌

 

まったりプレイ動画もあります😉
キングダムハーツ3D HD: 【http://www.youtube.com/playlist?list=PLBb7C8Fwk2pYfS0VgbbTj3JJwQYTPtgcG