僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

#26 キングダムハーツ 3D HD😉 まったりプレイ

リクはアンセムとの戦いに勝利し再びドロップ😪

 

ソラにチェンジ✊

f:id:Embryo:20170222201738j:image
f:id:Embryo:20170222201756j:image

ミッキー達の幻が現れ追いかけ、先に進んで行くと⁉️、、、。

 

ソラのノーバディ
f:id:Embryo:20170222202007j:image

ロクサス❗


f:id:Embryo:20170222202139j:image

ソラの姿が元に戻ってる😃

一見嫉妬のようなロクサスの台詞😓

その真意とは?⤴️
f:id:Embryo:20170222202154j:image


f:id:Embryo:20170222202204j:image

ソラらしい台詞が❗
f:id:Embryo:20170222202215j:image

「ロクサスはロクサスだろ 俺とは違う」
f:id:Embryo:20170222202223j:image

「ロクサスはロクサスとして存在すべきだって」
f:id:Embryo:20170222202232j:image

これを聞いたロクサスはソラに

「だからおまえじゃないとダメなんだよ」

 

ロクサスはソラの手をとり
f:id:Embryo:20170222202239j:image
f:id:Embryo:20170222202246j:image

記憶を放流。


f:id:Embryo:20170222202252j:image

ロクサスの幻は消え、叫ぶソラ‼️

 

ロクサスはソラがハートレスになったときに生まれた存在。

 

それでもソラは

「ロクサスはロクサスだろ 俺とは違う」

「ロクサスはロクサスとして存在すべきだって」

 

泣ける😂

説明しきれないですが、とにかく泣ける😂

 

自分自身の存在意義だったり、自分自身が偽者なのか⁉️とかいろいろと感慨深いな😭

 

自分がロクサスだったら、何で今の自分が存在しているのか、俺は俺なはずなんだけどなって、それは違うのか?って疑問に殺されてしまいますよ😱

 

ロクサスはソラに救われたんです😉

 

「だからおまえじゃないとダメなんだよ」

 

って😊

 

解釈が違ってたらすいません😅

 

さぁ先に進みます❗

 

まったりプレイ動画もあります😉
キングダムハーツ3D HD: 【http://www.youtube.com/playlist?list=PLBb7C8Fwk2pYfS0VgbbTj3JJwQYTPtgcG