僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

カンバッチ❣️

イベント毎に

発売されているカンバッチ❣️

忘れてしまうこともありますが

カバンにつけるとかわいぃので

毎回購入しています💃

 

グランドフィナーレの


f:id:Embryo:20170130073951j:image

カンバッチもほしかったので

店内を探してみましたが

どこにもなく😓😓😓

キャストさんに聞いてみたところ

『申し訳ございません

昨日お品切れに

なってしまったそうです🙇』

 

なんてこったぁ😱😱😱😱

 

16日にインした私たち・・・

まさか前日に

お品切れになってしまうとは😭

とても残念です😭😭😭

 

調べてくださったキャストさん
ありがとぉございました✨✨