僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

モフモフちゃん🐻

大人気の

『ダッフィー&シェリーメイ』

のパーカー🎵

 

10/1の発売から爆発的な人気のため

再販されてもすぐにお品切れに・・・

 

しかし❕❕

今回はイン直前の

1/13(金)に再販❔❕

 

運よく入ることができた

『おばさんち』にもありました😳

込み合っている店内では

たくさんのゲストさんたちが

試着をしていて

み~んな笑顔😳😳😳😳

 

ほしいなぁと思っていましたが

なかなか言い出せなかった私・・・

手に取ってしまうと

もっとほしくなってしまう・・・

見るだけ~って思っていました😞😞

 

そんな矢先❔❕

隣にいただんなさまが

『シェリーメイだよね❔❕』っと

カゴに入れました❕❕

 

えぇ~❔❕😱😱😱😱😱😱

今まで一言もほしいって

言ったとこなかったので・・・

思わず

『いぃのぉ❔❕』っと

聞いてしまいました❕❕

『もちろんいぃよ☺』

 やったぁ😳😳😳

そして前回あきらめたミトンも

一緒におねだり😝😝

買っていただきました😚

 

さっそく開けてみました🙌

パーカー❤️

まえ


f:id:Embryo:20170121145752j:image

ポッケ❤️かわいすぎ🐾

 

うしろ


f:id:Embryo:20170121150505j:image

しっぽ❤️

ミッキーのマークもちゃんとあるぅ~😳

 ミトン

f:id:Embryo:20170121150614j:image

リボンもついてモフモフです🎀


f:id:Embryo:20170121150754j:image

つけるとあったか❤️


f:id:Embryo:20170121150811j:image

シェリーメイちゃんの

おかおもついてます😚

 

これ着たら・・・

シェリーメイちゃんに

なれるかも😚😚😚😚😚😚