僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

#14 キングダムハーツ 3D HD😉 まったりプレイ

楽譜の世界へGO❗

 

何事もなく先に進んで来てしまいましたが、、、おっ❗

 

ここのエリア、このワールドで一番の再現度かも?⤴️😉

f:id:Embryo:20170205000314j:image

個人的には再現度がかなりいい感じ😉

ファンタジアの映像が甦ります🎵

 

この後、無事に音の力を回収😃

しかし⁉️
f:id:Embryo:20170205000816j:image

ソラだけの音の力では足りないようです😵

だけど❗
f:id:Embryo:20170205000741j:image

そうだ😏リクがいる😍
f:id:Embryo:20170205001008j:image

リクの力も合わさって「音」の力が「音楽」になり、力強くなった❗🙌
f:id:Embryo:20170205000952j:image

 

ソラとリクの「友情」と言いますか「心」

の繋がりと言いますか、素晴らしいな✨

羨ましいですよ🎵😌

自分にはここまで通じあっている友はおりません😅

 

よ~し「スペルカン」を撃破しに行くとしますか❗

 

まったりプレイ動画もあります😉
キングダムハーツ3D HD: 【http://www.youtube.com/playlist?list=PLBb7C8Fwk2pYfS0VgbbTj3JJwQYTPtgcG