僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

#10 キングダムハーツ 3D HD😉 まったりプレイ

待ってろミッキー❗いますぐ助けに行くぜ❗

 というわけで「モン・サンミュシェル」へ😃

 

ミッキーが拘束された牢にたどり着くと、、、😱
f:id:Embryo:20170204224531j:image
f:id:Embryo:20170204224548j:image

ミッキー❗間に合わなかった⁉️、、、


f:id:Embryo:20170204224642j:image
f:id:Embryo:20170204224656j:image

アニメの再現度もなかなかですね👍

あ~間に合って良かった~🙌

 

なんとか一命をとりとめたミッキーですが、銃士隊への憧れの気持ちが薄れていってしまったみたい😢

 

ですが🎵
f:id:Embryo:20170204225543j:image
f:id:Embryo:20170204225606j:image
f:id:Embryo:20170204225617j:image

さすが❗ドナルドとグーフィーですな😉
f:id:Embryo:20170204225756j:image

ミッキーも気持ちを取り戻したぞ😂

 

よ~し😉ミニーちゃんを助けに「オペラ座」へ

ピート待ってろよ~❗決着をつけてやる😡

 

まったりプレイ動画もあります😉
キングダムハーツ3D HD: 【http://www.youtube.com/playlist?list=PLBb7C8Fwk2pYfS0VgbbTj3JJwQYTPtgcG