僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

#9 キングダムハーツ 3D HD😜 まったりプレイ

続いてソラの出番です😉

 

さっそくミッキー登場🙌
f:id:Embryo:20170131232655j:image

すぐさま、ドナルドとグーフィーも登場😉
f:id:Embryo:20170131232808j:image

いきなり名台詞を披露してくれました😆

 

ソラはダルタニアンってことで良いですかね⁉️😏

 

アニメのシーンがどれだけ出てくるかな~と、楽しみにしながら物語を進行🎵

 

おっ❗

f:id:Embryo:20170131233134j:image

ミニーとデイジーが、ピートの手下「ビーグル・ボーイズ」に拐われて連れて来られた塔じゃないですか❗

橋の雰囲気なんかそのまんま過ぎるよー😁

 

残念ながら今回デイジーは居ませんが⤵️😣

 

塔に入って、上へ進むと「ビーグル・ボーイズ」に遭遇❗バトルに😃


f:id:Embryo:20170201190327j:image

 

もしかしてあのシーンも再現しちゃうのかな❔なんて思っていたら、、、😏

 

じゃじゃーん❗
f:id:Embryo:20170131233910j:image
f:id:Embryo:20170131233922j:image
f:id:Embryo:20170131233931j:image
f:id:Embryo:20170131233936j:image
f:id:Embryo:20170131233941j:image
f:id:Embryo:20170131233946j:image
やってくれました🙆グットですね👍

グーフィーむちゃくちゃだけど🎵

 

とまー、こんな感じで前半戦終了😉

 

次のエリアは~っと


f:id:Embryo:20170131234955j:image

来ましたね~「モン・サン・ミュシェル」😏

 

次はここですよ😁楽しみだー✨

 

まったりプレイ動画もあります😉

キングダムハーツ3D HD: 【http://www.youtube.com/playlist?list=PLBb7C8Fwk2pYfS0VgbbTj3JJwQYTPtgcG