僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

カレンダー2月🐈

ライトが家族になったときから

ねこのきもちを購読しています📖

とてもためになる情報がいっぱい😻

さらにいろんなふろくが付いてくるので

毎月届くのを楽しみにしています😳

 

12月号のふろくは

ねこのきもちオリジナルカレンダー

かわいぃにゃんこが

たぁくさんのっています😻

こちらのカレンダーには

ライトの予定を書き込んでおります😳

 

毎月かわいぃにゃんこが登場する

カレンダー🗓️

ご紹介させていただきます😻😻

 

今月のにゃんこはこのこ😻


f:id:Embryo:20170202170251j:image

節分とゆーことで

おにのかぶりもの👹

すごぉい😳😳😳上手✨

恵方巻まで❕❕

かわいすぎるわぁ😳

 

左のこはあんよがぴーん🐾

ステキ✨

右のこはライトと一緒

アメリカンショートヘアかな❔❕

 

み~んなかわいさ😻

100%❤️❤️❤️❤️