僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

仙豆⁉️GET😉

ヴァレンタインのコーナーにて見つけてしまいまして😁
f:id:Embryo:20170201191318j:image

仙豆GET😃

 

実はディズニーと同じくらいドラゴンボールが大好きなんですよ😉世代なんで許してね😳

 

ドラゴンボール超」も毎週日曜日かかさず見ています😃

2月5日~新章突入ですね🎵楽しみだ😆

 

そんなことよりこっちですね😅
f:id:Embryo:20170201191435j:image

一応、「仙豆風⁉️麦チョコ入り」と書いてありますが壺の中身は~っと、、、

f:id:Embryo:20170201191610j:image

開けた感じはこんな感じ~🎵

仙豆風と書いてありましたが、ごくごく普通の麦チョコでした😅

写真も載せなくて良いかなってぐらいの😜

 

嫁より、まさかの愛猫ライト君のおやつ入れにしようかと提案😲

 

まぁいいかな ~他に使い道ないし😃

ライト坊やにプレゼントしよう🎵~っと👍