僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ぬくぬく✨ブランケットプレゼント

ただいまサーティワンでは

2/28(火)まで

 
f:id:Embryo:20170201234438j:image

こちらのキャンペーンを実施中🍦

かわいぃブランケットが

店頭にかざってあり

気になっていましたが

我が家も無事に

引換チケットをいただきました🎵


f:id:Embryo:20170201234705j:image

ブランケットの手触り

かなりいい感じ😳😳

ライトの大好きな生地でした😻

ほしぃ❣️❣️❣️❣️❣️❣️

 

私はピンクがほしいのですが

ライトは男の子なのでブルーかな❔❕

できれば両方ほしい😳😳😳

思いきってだんなさまに聞いてみると❔❕

『いぃよ☺

そのぶんたべれるもんなぁ🍨』

まさかそんなゆるい返事が

返ってくるとは思いませんでしたが😝

 

ブランケットがなくなってしまう前に

4回食べれるといぃなぁ😻