僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

#5キングダムハーツ 3D HD😃まったりプレイ

ソラとリク共に、ピノキオのステージクリアしました😉

 ピノキオの勇敢な姿に感動😂
f:id:Embryo:20170129202033j:image

石を縛るの忘れてるよー😲、、、。

と思わず言ってしまいそうでしたが😅


f:id:Embryo:20170129202232j:image

必死で泳ぐピノキオのシーンも再現されていて良かったな🎵

 

キングダムハーツ1の時にはなかったエリアもあったので、プレイしてて新鮮でした🙆
f:id:Embryo:20170129221237j:image

壁にはお人形さんたちも居ましたよ😉

 

これで序盤の3ワールドクリアですね🙌

 

トロフィーコンプリート等やり込み要素は全然終わっていませんが、、、😒

 

それにしても、「三銃士」と「ファンタジア」のステージが気になります~😁

 早くやりたいよー🎵

 

まったりプレイ動画もあります😉

 

キングダムハーツ3D HD: 【http://www.youtube.com/playlist?list=PLBb7C8Fwk2pYfS0VgbbTj3JJwQYTPtgcG