僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

とんぼちゃん🐛

毎年我が家では

お正月に実家へ帰るのが

恒例行事になっています❗

今年はライトも一緒です😳

 

ライトを連れて帰るのは3回目✨

先日鹿児島へ帰るときも

あずかってもらいました🙋

 

父も母もおばぁちゃんも動物が好きで

実家にはダックスフンド

ひめちゃんがいます🐕 

 

ライトがお泊まりをさせてもらったとき

わんちゃんの

おもちゃしかなかったので

母はビニールの紐で

猫じゃらしをつくって

遊んでくれたそうです✨

 

じゃれてきたライトをみて

もっと一緒に遊べたらいぃなぁっと

ライトにおもちゃを

買ってくれました🎵


f:id:Embryo:20170123015908j:image

トンボのおもちゃです✨

 

ライトがすごく気に入ったので

持ってっていぃよって😳😳

 

帰ってからさっそく遊びました😝


f:id:Embryo:20170123020133j:image

さっそくかみかみ😻😻😻

そのあとは・・・


f:id:Embryo:20170123020220j:image


f:id:Embryo:20170123020231j:image


f:id:Embryo:20170123020242j:image


f:id:Embryo:20170123020252j:image

すごい食いつきです😻😻😻😻😻

激しすぎてブレブレです😺😺😺😺😺

 

 

 

こんな感じで毎日遊んでいた結果・・・


f:id:Embryo:20170123020350j:image

羽が3枚取れちゃいました・・・😣

 

羽が1つになってもお気に入り🙋

くわえてもってきます😳😳😳😳