僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

#4キングダムハーツ3D HD😃 まったりプレイ

トロンのステージクリア😃

後日、宝箱を回収しに行きたいと思います☺️

 

トロンの物語を知らないままにプレイしていましたが、ソラのおかげで楽しくプレイすることが出来ました😉

 ソラらしいシーンも多々あり感動しちゃいました🎵
f:id:Embryo:20170127211652j:image

 

特に


f:id:Embryo:20170127211825j:image


f:id:Embryo:20170127211833j:image


f:id:Embryo:20170127211841j:image

このシーンは心に響きました😌

 

「トロン」はプログラムを書き換えられて「リンズラー」に、元々デジタルの世界の話で人間では無いものの、キングダムハーツ2で共に戦った仲間。

 

「リンズラー」になってもソラの声はちゃんと届いていたんです😂

 

人工知能」や「ロボット」のテクノロジーが発展してきている現在、今後こんな事が起こったりするのかな⁉️

 

某アニメでもありましたが、「人工知能」に「自己」が目覚めたら、もうただの「ロボット」とは思えないですよね😅

 

以外にこういう話は好きだったり😒

 

さぁ❗次はピノキオの世界だぞー🙌

楽しみだ❗

 

まったりプレイ動画もあります😉

 キングダムハーツ3D HD: 【http://www.youtube.com/playlist?list=PLBb7C8Fwk2pYfS0VgbbTj3JJwQYTPtgcG