僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ディズニーファン3月号✨

本日はディズニーファンの発売日📖

久しぶりに2人一緒のお休みだったので

1日『在宅チーム』の予定でしたが

今日が25日とゆーことに気付き

ディズニーファンを

買いに出掛けました❕❕

 

表紙は・・・

オーロラ姫✨✨

美しい😳😳😳

 

 

今月のディズニーファンは・・・

『15周年

   ~グランドフィナーレ~』

『スウィート・

                       ダッフィー』

『アナとエルサの

       フローズンファンジー』

 

もりだくさんでございます❕❕

 

我が家は今年度

『ディズニーシー15周年』

の年にしたので

1年以上ランドにインしておらず・・・

現在・・・

ランドロス

でございます😱😱😱

 

ランドの35周年が楽しみです😎😎

 

ディズニーファン3月号✨

 

ぜひご覧下さい🎵

 

ディズニーファン 17年03月号【雑誌】

ディズニーファン 17年03月号【雑誌】