僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

#1キングダムハーツ3D HD😃まったりプレイ中


f:id:Embryo:20170123140959j:image

キングダムハーツ3D HD」まったりプレイ中でございます😃

元々ニンテンドー3DSのソフトだったので、そんなにボリュームが無いかな?⤴️

なんて思ってましたが、以外にやることがたくさんあり、長く遊べそうで安心しました😃

 

只今、ノートルダムのステージを攻略中😃

リクはボスを倒して宝箱リストをコンプリート😁

ソラはこれからボスを倒しに向かい、その後宝箱リストを埋めて行こうかな🎵~というところです😉

 

カジモド達の演出が、「ノートルダムの鐘」の物語を再現していて非常に良い感じ👍

風車小屋のエリアまで出るとは‼️😏


f:id:Embryo:20170128150026j:image

そんな些細な事でも知っていることに喜びを感じれるのが、このゲームの魅力だと思います😄

 

続きが楽しみです😆

 

まったりプレイの動画をUPしています😃

良かったら覗いて見て下さい😉

Embryo Films

キングダムハーツ3D HD: 【http://www.youtube.com/playlist?list=PLBb7C8Fwk2pYfS0VgbbTj3JJwQYTPtgcG