僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ちゅーたろぉブラック🐀

ライトの好きなねずみのおもちゃ🐀

『ちゅーたろぉブラック❗』
f:id:Embryo:20170122015404j:image

(だんなさまが命名しました❕❕)

 

こちらのおもちゃは

ねずみに衝撃をあたえると

ちゅーちゅーと

鳴くよぉになっており

ライトの『ちゃんかくおみみ』は

ぴくぴく👂

買ったその日から

かなりの食いつきでした❗

 

しかしこのちゅーたろぉブラック🐀

電池交換ができないため

なくなったらちゅーちゅー鳴かなくなってしまうのです❕❕

なるほど・・・

そんな日がくるのね・・・

と思っていましたが❕❕

 

電池がなくなるよりも前に・・・
f:id:Embryo:20170122015739j:image

中の綿が出てきてしまいました😱😱

ライトの口にちゅーたろぉの綿が・・・

これはいかん❕❕

少しの間しまっていましたが

ライトが部屋中ちゅーたろぉを

さがしまわっているのを姿をみて

なんとかしてあげなくちゃ❕❕と

いろいろ考えてみました😝

 

とゆーことで
f:id:Embryo:20170122020126j:image

こちらの布を使ってリメイク✂️

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 


f:id:Embryo:20170122020250j:image

包んでみましたが・・・

リメイクとは程遠く

思い描いていたイメージとは・・・😱

なんだかとてもチープ・・・😒

元々楕円形なので

何とも言えない感じになってしまいました・・・😣

 

まだまだ改善が必要です❕❕❕❕

 

とりあえずは綿が中に戻ったので

またライトと遊べます😳😳😳