僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

初の「カプセルトイ」コンプリート達成😉

マーメイドラグーンにあるショップ「マーメイドトレジャー」にて、カプセルトイのガチャガチャに挑戦🙋


f:id:Embryo:20170118221354j:image

 

他のシリーズではある程度回数を決めて挑み、コンプリートするまでには至っていませんでした😣


f:id:Embryo:20170118221404j:image

 

今回は100円玉があるだけ挑戦❗😃

1回目「ミニー」

2回目「ミニー」

3回目「ミッキー」

4回目「ミッキー」

ラスト「ドナルド」

後デイジーだけなのに残念😣と思いきや、、、、。

 

ここで奇跡が🙌

 

隣でやっていた全く知らない女性が、デイジーが二個出て残念がっていたのです😁

 

こちらは後「デイジーだけなのに⤵ミッキーとミニーが、まさかの二個ずつだね~」

 

お互いこの会話を聞いていて👂

交換しましょう🎵という流れに❗

 

ミッキーとデイジーを交換こしてコンプリート達成😉

 

いや~運が良かったです😌

 

こんな感じです🙌

 
f:id:Embryo:20170119230918j:image


f:id:Embryo:20170119230929j:image