僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

キングダムハーツ🙌

知らぬ間に❗

ディズニーとスクウェアエニックスのコラボ作品キングダムハーツの最新作が今年の1/12に発売されるなんて❗

タイトルは


f:id:Embryo:20170108151329j:image

だそうです。

僕はこのゲームのファンではありますが、恥ずかしながら、実際にプレイしたのはオリジナルの1と2のみ😅

 

その後いろいろとシリーズが出てきたのを知ってはいましたが、そのうち3が出るだろう、3が出るまで待とう、、、、、。

 

あれれ、あれから何年たったっけ?⤴😅

そろそろだよね⁉って思ってた矢先に、今回の情報を今更知ってしまいました。

いままでのシリーズやってないので、どうしようか迷っていましたが、、、、

 


f:id:Embryo:20170108152226j:image

 

えー😱

 

なんと!?この

KINGDOM HEARTS HD-1.5+2.5ReMIX-」

にはキングダムハーツシリーズ6作品がPS4で楽しめるとの事😆

 

3月9日にこれが発売されるのですか!?

 

もうこれは買うしかないですな😆

 

物語の順番が逆になってしまいますが、この際何でもOKです🙌

 

あ~✨早くプレイしたいです~✴