僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

スカイハイ・ウィッシュ🎆

ディズニーの夜と言えば・・・

そぉ❕❕花火❕❕

実は5月のインでは

天候があまりよくなったため中止に・・・😣

 

今回のクリスマスインで

念願の

初スカイハイ・ウィッシュ

でした😳😳😳

 

はりきって一眼レフをかまえましたが

花火ってむずかしい・・・

全然うまく撮れませんでした😣😣

 

 

その中でもまだ見れるものを

何枚かご紹介させていただきます🙌


f:id:Embryo:20161220232539j:image

クリスタル💎すごぉい😳


f:id:Embryo:20161220232613j:image

こっちも😚


f:id:Embryo:20161220232634j:image

やっぱり花火ってステキ😚


f:id:Embryo:20161220232701j:image

もっとキレイになってる撮れるよぉに

なりたいなぁ🙋


f:id:Embryo:20161220232744j:image

個人的にはこの写真お気に入りです😳

 

花火だけでもすごく感動するのに

そこにディズニーの

ステキな音楽が合わさると・・・😳😳😳😳

 

花火を見るたびに

涙が出てしまう😚

感無量でございます🙌

 

次のインまでに

もう少しキレイにおさめられるように

勉強です✨

 

動画はこちら↓↓↓

https://youtu.be/2ttuGITJmj4