僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

12Nights of Christmas✨🎄✨

私がこのアーティストと出会ったのは

16歳✨

ゴスペルの授業🎶

とてもセクシーな彼の歌声は

私に衝撃をあたえました❗

 

3度のグラミー賞受賞

キング・オブ・R&B

R.Kelly(R.ケリー)

 

全曲書き下ろし

自身初のクリスマスアルバム

11/16にリリースしました🙋

 

国内盤にはボーナストラック2曲が収録されています❗

R.Kellyからのクリスマスプレゼントですね😳

さらに歌詞の対訳もついているので

より歌を楽しめること

間違いなし❕❕

前向きな歌詞が多くて

元気付けられます😝😝😝

 

私にとって音楽は

生活のいちぶ😳

嬉しいときも、悲しいときも

いつも一緒です😳

 

音楽と一言でいっても

いろんなジャンルがありますが

少しでも音楽の魅力を伝えられたらいいなぁと思っています😳😳😳

 

よかったらぜひ

僕とわたしのディズニー日記

遊びにきてください😳😳😳

 

 

12 ナイツ・オブ・クリスマス

12 ナイツ・オブ・クリスマス

 
12 Nights of Christmas

12 Nights of Christmas