僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

スコティッシュティッシュ😻

ツミ重ねてカワイイ❤

スコティッシュティッシュ😻

ん❔❕

ティッシュの箱にねこ❔❕

考える間もなくチャレンジ😜

 

ガチャガチャ・・・ポン❗

出ました❗


f:id:Embryo:20161205023257j:image

ホワイトスコティッシュティッシュ😻

もぉ言葉になりません😚

箱が好きすぎて入ってしまう😻

ねこちゃんあるあるです😜

 

サイドからもご覧下さい🎵


f:id:Embryo:20161205024300j:image


f:id:Embryo:20161205024347j:image

BOXの柄もねこちゃん😻

足🐾出てるぅ😚

これはたまらない😚

 

ジャーン😻


f:id:Embryo:20161205024627j:image

出ました❗にくきゅう🐾

にゃーってカンジ🐾かわいすぎるわぁ😳

 

 

そぉ言えば

今年の夏、実家に帰ったとき

お兄ちゃんのお部屋で

あんよのびのびライトしゃんがいたよぉな😚


f:id:Embryo:20161205024832j:image

これこれ😳

初めて帰ったのにリラックスしてました😚


f:id:Embryo:20161205024911j:image

あんよのびのびです😳

 

かわいぃ😳😳😳😳

 

 

こちらのガチャガチャ

KITAN CLUBさんから発売中です✨