僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

クレープ🍰

毎週月曜日  23:59から放送中の

月曜から夜ふかし

関ジャニ∞の村上くんと

マツコ・デラックスのやりとりがおもしろくて

毎週かかさず見ています📺

ちなみに❔❕

私は村上くん好きです💕

 

今週の夜ふかしで

クレープのことをやっていたので

『最近食べてないなぁ』

『久しぶりに食べたいなぁ』

と思っていたのです✨

 

先日、だんなさまとイオンへお買い物に行ったとき・・・

クレープ屋さんを発見❕❕

 

あぁ😳食べたいなぁ😳

って思っていたら

だんなさまが

『クレープたべよぉ😃』

えぇ❔❕これって・・・

以心伝心❔❕

なぁんて😝😝

 

実はだんなさまも一緒に夜ふかしを見ていたので同じ考えだったよぉです😜😜😜

 

とても人気のあるクレープ屋さん

ディッパーダン🎵

長い行列ができていました❗

のぼりには

毎月  9日 19日 29日

クレープの日

クレープ全品¥300(税込)

うそでしょ❔❕

並ばなきゃ❕❕

 

私たちは30日に行ったのですが

30日はイオンのお客さま感謝デーだったのでクレープの日と同じ¥300だったみたい😳

やったぁ🙌🙌🙌


f:id:Embryo:20161202075937j:image

 

だんなさまは

焼きりんごミルフィーユ🍎

私は

バナナ雪見だいふく🍌

を注文📝


f:id:Embryo:20161202075927j:image

こちらは

私が注文したバナナ雪見だいふく🐰

 

チョコレートの生クリームに

バナナ

チョコレートソースに・・・

雪見だいふく🐰

初めてアイス入りのクレープをたべましたがとっても贅沢ですね✨

アイスも食べたかった

私の願いを叶えてくれる

ステキなクレープでした🌠

 

9日  19日  29日

ぜひみなさまも

お近くの

ディッパーダンへ🎵