僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

カレンダー12月✨🎄✨

今日から12月✨🎄✨

2016年も残り1ヶ月になりました😳

早いですね❕❕あっとゆーまです😪

 

さて今月のカレンダーはこちら✨🎄✨


f:id:Embryo:20161201081800j:image

✨🎄✨THE CHRISTMAS✨🎄✨

とゆー感じですね😳

 

ケープコッドでミッキーたちが

クリスマスの準備をしています❗

キレイですね✨

心が暖かくなります😳😳

 

ミニーちゃんの服がとってもおしゃれ🎀

やっぱりかわいぃですね😳

女子の憧れです✨

 

この前いったディズニーシーを思い出すなぁ😳😳😳

今月もがんばれそぉ🙋

 

寒い日が続いております⛄

我が家も

くしゃみ  せき  お鼻水ちゃんです😷

みなさんも暖かくして

気をつけてください😷

 

それでは今月も

よろしくお願いいたします😻😻😻