僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ブラッシング🎀

ライトはブラッシングが大好きで

してほしくなると机の上に乗ってきて

横になります😳

 

我が家のブラシはこちら


f:id:Embryo:20161126220337j:image

スリッカーブラシを使用しています❗

 

最初はどうしていいかわからず

おそるおそるやっていたので

ライトもあまり好きではありませんでした😣

 

このままだと毛玉ちゃんになったり

グルーミングしてるときに抜けた毛を食べちゃうな、、、

このままではいかん❕❕

と思い

勇気を出してやってみたところ

ライトも気持ちよかったのか

ブラシのトリコになりました😳😳😳

 

ライトのかわいいところは

ブラッシングしてるところが満足すると

自らぐるっと向きをかえて反対側になり

『こっちもやってぇ😳』ってなるんです❗

かわいすぎません❔❕

 

とくに好きなのはおでこ🎵


f:id:Embryo:20161126221425j:image

すごく気持ちよさそうなのですが

ブラシの幅が広いし先もとがっていて目に入るとこわいし

なかなかうまくいきません😣

 

先日ペットショップへライトのご飯を買いに行ったところ、、、

僕の悩みを解決してくれる❔❕

アイテムを発見❕❕

これだ❕❕

さっそくGETしました🙋

 

次回ご紹介させていただきます🙌🙌