僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

初雪⛄

昨日の関東、雪すごかったですね❗

11月に初雪⛄

54年ぶりだったとか😱

東京都心では11月の積雪

観測史上初だったそうです❕❕

 

さいたまでは、、、

-2.1℃❔❕

まだ11月なのにすでにマイナス❔❕

これからどれだけ寒くなるの❔❕

 

僕の住んでいる地域では雪は降らなかったもののすごく寒い1日でした❗

 

ディズニーも

ゆき ゆき ゆき⛄

ブロガーさんの写真をみて寒そうだ❕❕

っと思いながらも

綺麗だな✨行きたい❗ってなりました😳

 

こちら✨

よめさんが持っていた

ティンカーベルのメモ✨

2014年のクリスマスに行ったときのものです✨


f:id:Embryo:20161125083233j:image

思わずまだ使ってなかったの❔❕と聞いたところ

かわいすぎて使えないんだとかww

 

いつもとは違うクリスマス仕様の服🎅

赤い服も似合いますね✨

使えない気持ちわかります😳