僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

Christmas Songs🔔

私の大好きなアーティスト

May J.さん❤

11/16

クリスマスカバーミニアルバム

Christmas Songs🔔

が発売されました😳😳😳

 

もちろん買っちゃいました😳

 

大好きなクリスマスソングを

大好きなMay J.さんが歌ってくれる😳😳

そんなうれしいことは

ありません👼👼

 

発音や表現力が素晴らしくて

勉強になります😳

 

そしてこちらの

ノベルティーもいただきました❤


f:id:Embryo:20161121020442j:image

トナカイさんになっているぅ😳

めっちゃかわいぃです😳

 

さぁ今日から練習しよぉっと🎤

 

 

Christmas Songs(DVD付)

Christmas Songs(DVD付)

 
Christmas Songs

Christmas Songs