僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ブランケット🐻

16日の天気

今のところ

晴れのち曇り⛅

最高気温15℃  最低気温10℃

降水確率10%

 

寒そうです🍂

冬ですね✨

イルミネーションがキレイに見れるかな👼

 

 

とゆーことで

ショーの待ち時間寒いと思うので

ブランケットを持っていくことに🐻

お気に入りのプーさんです😳


f:id:Embryo:20161113130926j:image

 

すこし毛玉ちゃんがついていたので

コロコロすることに🔎

 

ブランケットを開いたとたん

我が家のかわいこちゃんが・・・

 
f:id:Embryo:20161113131119j:image

えぇ❔❕

今からコロコロするのよぉ❔❕


f:id:Embryo:20161113131152j:image

ん❔❕なんでしゅか❔❕

と言わんばかりに

気持ちよさそぉにこっちを見てきます😝

 

まぁコロコロしはじめたら

どいてくれるだろぉと

コロコロ➰➰🌑コロコロ➰➰🌑

 

どいてくれるばかりか・・・


f:id:Embryo:20161113131337j:image

リラックスモード😳😳😳

ゴロゴロいっていぃこいぃこしてって😳😳

これ寝てます😳

 

かわいすぎるわぁ😳

かなり気に入ってしまったよぉで

もぉ自分のものだと思っています😳

 

だんなさまが

『ライトにあげよぉ😳

また買えばいぃから😳』

 

とゆーことで

ライトくんにプレゼントしました👼

もぉ1つ買って

3人でお揃いにしまぁす😳