僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ブランケット?

16日の天気

今のところ

晴れのち曇り⛅

最高気温15℃  最低気温10℃

降水確率10%

 

寒そうです?

冬ですね✨

イルミネーションがキレイに見れるかな?

 

 

とゆーことで

ショーの待ち時間寒いと思うので

ブランケットを持っていくことに?

お気に入りのプーさんです?


f:id:Embryo:20161113130926j:image

 

すこし毛玉ちゃんがついていたので

コロコロすることに?

 

ブランケットを開いたとたん

我が家のかわいこちゃんが・・・

 
f:id:Embryo:20161113131119j:image

えぇ❔❕

今からコロコロするのよぉ❔❕


f:id:Embryo:20161113131152j:image

ん❔❕なんでしゅか❔❕

と言わんばかりに

気持ちよさそぉにこっちを見てきます?

 

まぁコロコロしはじめたら

どいてくれるだろぉと

コロコロ➰➰?コロコロ➰➰?

 

どいてくれるばかりか・・・


f:id:Embryo:20161113131337j:image

リラックスモード???

ゴロゴロいっていぃこいぃこしてって??

これ寝てます?

 

かわいすぎるわぁ?

かなり気に入ってしまったよぉで

もぉ自分のものだと思っています?

 

だんなさまが

『ライトにあげよぉ?

また買えばいぃから?』

 

とゆーことで

ライトくんにプレゼントしました?

もぉ1つ買って

3人でお揃いにしまぁす?

広告を非表示にする