僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ジバニャン😻

近くのスーパーに全国の駅弁が大集合🚅

いろんなお弁当がありました🍱

アンパンマン🎵くまモン🐻リラックマ🐻

目に入るものはキャラクターばかりな私😳

 

そのなかでも1番気になったのは

妖怪ウォッチ

ジバニャン😻

 

少しお値段がはりましたが・・・

なかなか買う機会がないので

思いきってお買い上げ😻

 

妖怪ウォッチ 駅弁😳

こちらです🙋


f:id:Embryo:20161107073853j:image

レインボー🌈目立ってました❗


f:id:Embryo:20161107073957j:image

開けてびっくり😱

ジバニャンのお顔のお弁当箱😳

これはヤバい❗

めっちゃかわいぃ😳😳😳

 

オープン😚


f:id:Embryo:20161107074149j:image

ウインナー🐙
たまごやき🍳
ハンバーグ🍴
エビフライ🍤
からあげ🍗
えだまめ🍺
そしてチキンライス🍚

お子さまが大好きなものばかり✨

 

チキンライスには金糸卵と星形のにんじんがのっていたので

私はてっきり炊き込みご飯かと思っていましたが

食べて・・・

んん❔❕

チキンライスだぁ❕❕

ってなりました😝

 

とってもおいしかったです😳