僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

あわてんぼうのサンタクロース🎅

🎼あわてんぼうの

    サンタクロース🎅

    クリスマス前にやってきた✴

 

子供の頃からこの歌が好きで

よく歌っていました😳

 

お店なども少しずつクリスマスの準備が始まっていますね✨

我が家も毎年ツリーを出しているのですが

今年はライトがいるのでツリーではなく

リースなどの飾り付けにしよぉと思ってます✨🎄✨

 


f:id:Embryo:20161105230420j:image

突然だんなさまから

真っ白な封筒をいただきました💌

なんだろぉと思いながら・・・

開けてみた❗

 


f:id:Embryo:20161105231255j:image

えぇ~❔❕

うそでしょぉ❔❕

ディズニーのパスポート😻😻😻

 

私の連休に合わせて

だんなさまも休みがとれたよぉで😳😳

『ちょっと早いけど

   クリスマスプレゼント🎁』

 

なんてこったぁ😳😳😳

 

半年ぶりのディズニーでございます🙋

めっちゃうれしいぃ💕

 

もぉすぐだし😳😳

早速準備始めなくちゃ🎵 

我が家にもクリスマス前に

サンタさんがやってきました😳😳

 

だんなさま😚ありがとぉ😳