僕とわたしのディズニー日記

主にディズニーのグッズや情報をUP。他にも些細な出来事なんかもご紹介します。

ハンドメイド😻

昔から物を作るのが好きだった私😳

自分の思い描いているものが

見つからなかったとき・・・

思いきって作ってみよぉ🙋って始めた

アクセサリー作り✨

 

最近はレジンにはまってます😳

 

だいぶ前に

UVライトとセットで買ったのですが

なかなかやる勇気が出ず・・・

最近やっとやり始めました🙌

 

ライトが我が家に来てから

ねこモチーフが気になって仕方がない😚

そこでステキなパーツに出逢ったので

作ってみました😻


f:id:Embryo:20161104232845j:image

ねこちゃんです✨


f:id:Embryo:20161104232940j:image

パールで肉球みたいにしてみました🐾

まだ始めたばかりなので

気泡が入ってしまってます😵

 

f:id:Embryo:20161104233811j:image

星や月のモチーフもねこだらけ😻

かわいぃですよね😚

 

 

母はお裁縫が得意で

子供の頃ピアノの発表会は

母が手作りで衣装を

作ってくれていました✴

 

そして私には4つ上の姉がいますが

姉もすごく得意で

いろいろ教えてもらっています😻

親子ですねぇ👼👼

 

ときどき母と姉と3人で

ハンドメイドのイベントに

出店させてもらっています😚

 

自分が思いを込めて作ったものを

誉めてもらえるのって

すごく嬉しいし

やる気が出ます❗

 

これからも少しずつ

作品を紹介できたらいぃなぁと

思っています😳😳

 

よかったら僕とわたしとディズニー日記に

遊びに来てください👼